黒デカわんことの死闘

黒い悪魔ことフラットコーテッド・レトリバーの『カイ』との日々や、自分のことをつれづれにつづります☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのブログ・・・

初めてのブログ開設!!うまくいくかなぁ(ドキドキ)・・・。
暖かい目でお見守り下さい。

ん~何書けばいいんだろう・・・(^_^;)
あ、Σ( ̄□ ̄;)とりあえず自己紹介します。

・名前:ずみ
・住んでいるとこ:北海道
・生年月日:1986年7月9日
・性別:メス
・家族構成:父、母、妹、マック(犬)、カイ(犬)、五郎(石亀)
・職業:予備校生(笑)今年、晴れて某大学獣医学部に合格しました☆
・特技:ん~何となくピアノが弾ける。でも下手(笑)
・趣味:内申書には読書って書かれてた!!

こんなもんでしょうか??じゃあ次は黒い悪魔の紹介・・・

・呼び名:カイ
・血統書名:Advicer of Komada jp
・犬種:フラットコーテッド・レトリバー
・毛色:もちろん黒!!瞳は茶色。
・生年月日:2002年11月3日文化の日(でも全然文化的じゃない・・・)
・特技:水泳、破壊行動、爆走、愛想ふりまくこと、ぶりっこ的上目遣い
・趣味:ストーキング行動、毛布をなぶり殺すこと、人の顔を舐め回すこと     ・・・etc・・・

う~んやっぱり、カイさんはあらためて黒い悪魔だと思い知った・・・。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ぶりっこ的上目遣いの一例

この上目遣いをみてください!!悪魔っ!!

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/03/06(月) 18:42:43|
  2. 黒い悪魔のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<長老の紹介 | ホーム |

コメント

blog開設おめでとうございます!
お知らせどうもありがとう~♪

ずみさんって、私の娘と1歳違い!?(@_@;)
大学合格おめでとう!
獣医さんの卵なんですね~、頑張って立派な獣医さんになってくださいね。

それにしてもblogタイトルの「黒デカわんことの死闘」には笑わせてもらっちゃったわ(^o^)
これからも楽しい死闘を楽しみにしてます♪
  1. 2006/03/08(水) 00:41:07 |
  2. URL |
  3. BELLママ #J/OcTIko
  4. [ 編集]

blog開設おめでとうございま~す。

ずみさんって、私の末娘よりお若い!
獣医学部合格おめでとうございます。
動物の心が分かる立派な獣医さんになってくださいねっ。
  1. 2006/03/08(水) 04:58:08 |
  2. URL |
  3. nanomai-Emma #kSi.wH62
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ~☆

☆BELLママさん
いらっしゃいませ~(^_^)
そうなんですよ~!!BELLママさんの娘さんと一個違いなんです!!でも、一浪したから学年は一緒ですね(^_^;)
小学生のときから獣医になりたかったので、合格できて本当に嬉しいです!!私大合格の知らせを受けて母の顔がひきつったのは、この際見なかったことにします(笑)。
まだカイの悪行を公表してないので死闘にはなってないのですが、ちょっとずつ公表していきます☆

☆nanomaiさん
ありがとうございます!!やっっっと大学生になれます(^^;)これからどんだけ勉強するのか、考えただけでも恐ろしいのですが、立派な獣医になれるように頑張ります!!
  1. 2006/03/08(水) 09:05:46 |
  2. URL |
  3. @ずみ@ #lhaZYHkU
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/02/23(土) 12:08:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mackai.blog56.fc2.com/tb.php/1-8f8168d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@mk@

Author:@mk@
管理人→mk。獣医学部2年生です。1986.7.9生まれ
長老→マック。15インチビーグル。まだまだ元気!!1992.1.16生まれ
黒い悪魔→カイ。フラッティ。いつでも元気!!2003.11.3生まれ
このメンバーでお送りします☆

2006.8.3、MLダックスの「こたろう」が加わりました☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

