黒デカわんことの死闘

黒い悪魔ことフラットコーテッド・レトリバーの『カイ』との日々や、自分のことをつれづれにつづります☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・へ?まじで??

ネットサーフしてたらこんなページ見つけました。
http://fpca.web.fc2.com/advice-o1-6.htm

「攻撃性の高い犬種」にフラットコーテッド・レトリバーって書いてある・・・

本当かいな・・・?

攻撃性の高いフラットって見た事ないんだけどなぁ~・・・

や、でも自分が無知なだけか??

「攻撃性の低い犬種」にブルドックが載ってるのも謎だけど。

ブルって元闘犬だよね??攻撃性低いの??

謎。。。

このページ見た人に「フラットってかみ癖あるんでしょ?」って思われたらイヤだなぁ~

このページは動物保護団体「FPCA」のホームページなんだけど、
んー・・・ちょっと納得いかないなぁ!!

みなさんはどう思いますかっ!?
  1. 2006/09/10(日) 20:41:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<イリュージョン | ホーム | カイ坊とこた坊>>

コメント

ええ!!

攻撃性高かったんやぁ???
んなアホな・・・あとでそのHPチェックしてみます。
でもレトリバーが攻撃性高いってのは・・・
フラットに噛まれて大怪我なんて話は聞いた事がない・・・。
ボールやおもちゃからの目線で見れば
こいつらは攻撃性高いけどね・・・(爆)
  1. 2006/09/10(日) 21:46:55 |
  2. URL |
  3. ボンチチ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

ボンチチさん♪

ねぇ!!高くないですよね!?


>ボールやおもちゃからの目線で見れば
>こいつらは攻撃性高いけどね・・・(爆)

爆笑してしまいました!!激しく同感!!
うちの黒坊主もぬいぐるみの内臓摘出手術が大好きなようで・・・(笑)デストロイヤー・・・
  1. 2006/09/11(月) 09:04:41 |
  2. URL |
  3. ずみ #lhaZYHkU
  4. [ 編集]

はじめまして。ボンチチさんのブログから飛んできました。フラットのマルクの母です。
フラットの攻撃性?何に対して?ボールなら確かに。(笑)
でも人にたいしては考えられませんね~。
スタンダードでも、攻撃性の低い性格は非常に重要視されていますし・・・。
でも、こういう矛盾に気がつかれたのか、↑のサイト、閉じられているようですよ。
  1. 2006/09/11(月) 10:44:13 |
  2. URL |
  3. マルクまま #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

マルクママさん♪

こんにちは、はじめまして☆
ボンチチさん、ナイスですよね(笑)
やつらはボールにたいしては目の色が違いますからねーww

さっきアクセスしてみたら、やっぱりページ閉じられていたみたいです↓↓すみません(>_<)
  1. 2006/09/11(月) 13:25:02 |
  2. URL |
  3. ずみ #lhaZYHkU
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/07(木) 06:58:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mackai.blog56.fc2.com/tb.php/24-7a6b4251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@mk@

Author:@mk@
管理人→mk。獣医学部2年生です。1986.7.9生まれ
長老→マック。15インチビーグル。まだまだ元気!!1992.1.16生まれ
黒い悪魔→カイ。フラッティ。いつでも元気!!2003.11.3生まれ
このメンバーでお送りします☆

2006.8.3、MLダックスの「こたろう」が加わりました☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

